Google+ FFあんてな: これが人間のやることかよォーッ!

2020年8月11日火曜日

これが人間のやることかよォーッ!

注:この記事は冒頭に 「怖い話」 を掲載しています!

オコチャ! ジェミです!!

ベアトリクスさん主催の 「2020年 怪談会」!!
今年で10周年だそうです。
募集を拝見しまして、語り手として参加させていただきました。

総勢11名の語り手の皆様による恐怖話!!
中には震え上がるものや、ジワジワと来る系もありました。

ログ等のまとめは こちらのブログ記事 からご覧いただけます。
当ブログでは、私の披露させていただいた恐怖話を掲載!!
ノーカットでお楽しみください。



1.祖母が入ってきた話

2020008110002

※リゾートバイトは本当に怖いので、自己責任で。

2020008110003
2020008110004
2020008110005
2020008110006

霊的なものに侵入されて、イタコの方などが痙攣することがあります。
マジあんな感じ。
取り憑かれやすい人は、体力消耗するでしょうので気をつけてください。



2.正面を向いていたら

2020008110007

もう一つは、小さい頃父母から聞いたお話です。

2020008110008
2020008110009

それは果たして旦那さんだったのか……。
それとも別の「何か」だったのか。
誰も分からないですが、恐ろしいものであったことは確かです。



ひんやりしていただけましたでしょうか?
他にもいろいろ恐怖体験はあるのですが……。
それはまた、別の機会に。



空いた時間にいろいろなユーザーイベントのお店めぐりをしていました。

2020008110010

こちら、ぽぽみさん のPongeでの一コマ。
そーちゃんらくれさん も交えてイイ写真が撮れました。



2020008110011

こちらはヤンキーバーでの一コマ。
カフェバーアオザイ の ホアさん とパシャリ。
最初はまったりムードでしたが……。
泰平さん のアツいMCでゲームがスタート!!
ホアさんがステージにあがってバトルすることに……。

見守っていますと……。
圧勝に次ぐ圧勝のホアさん!
さすが持っている……!!!!!

2020008110012

結果こうなりました。
過程はイマイチ覚えていませんが、イイのではないでしょうか。

2020008110013

こちらヤンキーバー、Gaia支店の新規オープン日でした!!
次回営業や、マナ本店も夜露死苦とのことです!!



2020008110014

懺悔教会も隔週で開放中です!!
毎回素敵に笑える懺悔が飛び出してきて、面白い!!
ここにいる限り全ては許されるのです。

毎回なっちゃんが配信されていますが、アーカイブには残りません。
なので、現地orリアルタイム視聴のみ対応というレアイベント!!
気になる方は是非次回をチェックだー!!

2020008110031

次回は8月23日(日)!!
是非是非お足を運んでみて下さい!!!

 エオ懺悔教会 第12回
【開催日時】 8/23(日) 20:00~21:00
【開催場所】 GaiaDC Tiamat鯖 ミスト・ヴィレッジ 4-28

[ Twitterハッシュタグ ] #エオざんげ



今日も路地裏で生きる者達は元気です。

2020008110015

スポーン(イン)時の挨拶をミスりました。

2020008110016

ぐっちゃんから厳しい視線が飛びます。
ここは賄賂で切り抜けるしかない!!

2020008110017

練って美味しい。



スポーン失敗したのでまた、何食わぬ顔をして現れます。

2020008110018

地味に効く。

2020008110019

マジ、飛んで日に入る夏の虫。



次の日、スポーンしたらラムネを差し出されました。

2020008110020

即決。

2020008110021

高いので歯ぎしりします。

2020008110022

貧乏。

2020008110023

分かっていたさ。
君達はいつもそうだ!!


2020008110024
2020008110025

虚しい悲鳴がこだまします。
今日も路地裏はこんな感じなのです。



新作小説を連載開始しました。

2020008110026
※画像クリックで、別サイトを開きます(ノベルアッププラス)

サイコホラー小説です。
ゴア描写多数のため、苦手な方はご注意ください。

ある日、見知らぬ廃墟で目覚めた少女。
彼女を「アリス」と呼ぶ異形の「登場人物」達が次々に襲いかかります。
自分が何者であるかも分からないまま、アリスは熾烈な戦いに投じられ…。


2020008110027

サイト上で、現在ホラー部門日間1位を頂いております。
いつも応援、ありがとうございます!!
コメントやスタンプなどいただければ小躍りして吹き飛びます。



☀ FF14 イベント開催情報

・ 第113回 ジェミ子の部屋 

2020008110028

 ジェミ子の部屋 第113回
【ゲスト】 闇戦物語の皆様( ロバルトさん みかんさん ちいたろさん
【開催日時】 8/22(土) 22時~24時
【開催場所】 GaiaDC Alexander鯖 ゴブレットビュート 13区 40番

8/22(土) の #ジェミ子の部屋 は!!
闇の戦士の皆様がご登場!!
TwitterのSSなどで皆様の涙腺を崩壊させているお三方!!
どんな想いをお聞きできるのでしょうか?

[ Twitterハッシュタグ ] #闇戦物語



・ 第114回 ジェミ子の部屋 

2020008110029

 ジェミ子の部屋 第114回
【ゲスト】 カフェバーアオザイの皆様( ホアさん セリアさん )
【開催日時】 9/4(金) 19時~21時
【開催場所】 GaiaDC Alexander鯖 ゴブレットビュート 13区 40番

9/4(金) の #ジェミ子の部屋 は!!
巷で噂の! あの「カフェバーアオザイ」の皆様がご登場!!
元気娘ホアさんと、優しい店長のセリアさんのお話!!
お楽しみにー!!!
※こちらの回は開催時間が3時間早くなっております。ご注意ください。

[ Twitterハッシュタグ ] #カフェバーアオザイ



・ 第16回 エオルゼア笑点 

2020008110030

今月もエオルゼア笑点は元気!!

 エオルゼア笑点 第16回
【開催日時】
 8/20(木) 22時~24時
【開催場所】 Ridill鯖 ラベンダーベッド 13-1


広報、問題作成 : シェルディー
会場 : なの( レンタルハウス QUEEN MARY )
配信 : なっちゃん (NATUTI NEL
サブパーソナリティ : あおい

✨ご出演
变化家コン平(コーンバッハ)さん
浮名亭あも丸(あも)さん
ずん亭ずんだ(ずんだもち)さん

阿不呂亭絶華(絶華)さん
愛活れれ六(れれい)さん

観覧フリー!!
笑いの会場に是非是非遊びに来てね!!!

[ Twitterハッシュタグ ] #エオルゼア笑点

more info at FF14ほうせき箱