Google+ FFあんてな: チジョンヌの完成である

2019年11月6日水曜日

チジョンヌの完成である

オコチャ! ジェミです!!
今日も元気に路地裏にスポーンします。

201911060001

怪しいネットワークに接続されて洗脳されかけたりもします。
油断もスキもあったもんじゃありません。

逃げるのに成功すると、そっと爆弾を差し出されました。
お腹いっぱいだったのでやんわり拒否します。

201911060002

爆弾は爆弾だお!!

201911060003

珍しいものを貰ったのでとりあえず口に入れました。
せっかく守った残機が減りました。
路地裏はいつだってデッドオアアライブなのです。



次の日。
気をつけて路地裏にスポーンします。
また爆弾を差し出されました。

201911060004

毎回食うと思うなよ!!
ご機嫌斜めです。

201911060005

食った。

201911060006
201911060007

味がついていれば口に入れる原則。



園芸カフェMerkさん に遊びに行きました!!

201911060008

とりあえず店長さんの兎にマンドラゴラを食べさせます。
美味かろう美味かろう。

201911060009

店内改装ということで、和系統のホッとできる空間!!
囲炉裏があたたかいです。

201911060010

園芸カフェなので、沢山のお花があります!!
お花セットなども注文できますよ!!!

201911060011

ゆーみんさんの演奏も!!
まったりした素敵な空間です。

園芸カフェMerkさんは、毎週日曜日の22時から!!
GaiaのAlexander鯖です。
是非お足を運んでみてくださいね。




お友達のちゃりさんがエタバン!!
参列してきました (∩'ω')∩

201911060012

大勢の参列者で賑わっていました。
エタバンの盛り上がりもフライングチッスで最高潮に!!

201911060013

ずっと仲良く過ごしてくださいねえ (∩'ω')∩
良き日でした!!

201911060014



あきおさんが2B装備をゲットしました。

201911060015
201911060016

チジョンヌ。

201911060017

※あきおさんは今女の子になっています。

201911060018

パンイチ。

201911060019

地味にずっと疑問だったこと……。
オートマタだと、2Bはパンツじゃなくてレオタードなんですよね。
(自爆するとよく分かります)

201911060020

アッ……。

201911060021

遊んでたらみんなやってきました。

201911060022

2Bの服は着るとスタイルが良くなるようです。
ボンキュッボンになる魔法の服!!

201911060023

それな。

201911060024

虚偽の情報を流しちゃダメ!!
※私は黒タイツが好きです。

201911060025

どんどん増えるヨルハ部隊。
路地裏メンバーがヨルハに就職していきます。



雑談もします。
あきさんが一時期「君の名は。」にハマっていたときの話に。

201911060026

12回。

201911060027

すごいわぁ……。

201911060028
201911060029

天気の子も結構観てた……。



路地裏メンバーが結婚式(リアル)を挙げました。
末永くお幸せにー!!!

201911060030

創るか造る。

201911060031

結婚したいおおお!!!
私は結婚したいんだおおお!!!(血涙)



路地裏は今日も平和です。

201911060032

気づいてはならない……。



以前ジェミ子の部屋にご出演頂いた遠野莉緒奈さん
先日、歌ってみた動画の最新作が発表されました。
素敵だったので、考察記事をnoteに書かせていただきました。

201911060034
▲だから僕は音楽を辞めた|天寧霧佳


他にも考察記事を無料で挙げています。
イイネなど頂けると喜びます。



 小説 連載中

ノベルアップ+ というサイト上で、小説を2点連載中です。

こちら、サイトに無料でご登録いただきますと……。
毎日1000の応援ポイントをゲット!!
1週間分貯めることができて、好きな作品を応援できます!!

応援された作品は上位に……。
是非是非応援していただきたいです!!

不定期更新!!
ダークファンタジーはこちら!!

201910070019
▲奴隷王子と暁の魔女


人間が魔族に滅ぼされてかけている世界。
そこで出会った、魔族に囚われた天使の少年と魔女のお話です。

そして毎日更新!!
近未来SF小説はこちら!!

201910200025
▲異端者の俺は今日、勲章を捨てる


正体不明の化け物「死星獣」と戦うために造られたクローン達。
主人公の男性と、クローンの少女達との心の交流を描きます。

※上記画像をクリックでノベルアップ+に飛べます!



☀ イベント 開催情報

・ 第93回 ジェミ子の部屋 

201910200030

 ジェミ子の部屋 第93回
【ゲスト】 なっちゃん ( イベント配信の巨匠 
【開催日時】
 11/7(木) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ゴブレット 13区 41番

11/7(木) の #ジェミ子の部屋 は!!
数々のイベント配信を手掛ける、「FF14なっちゃんねる」!!
配信者のなっちゃんがご登場!!!!
イベント配信のコツや、印象に残ったイベントのお話等々、お聞きします!



・ 第94回 ジェミ子の部屋 

201910200031

 ジェミ子の部屋 第94回
【ゲスト】 ハボリムさん ( マナ騎士団 団長 
【開催日時】
 11/15(金) 22時~24時
【開催場所】 Ixion鯖 ゴブレット 14区 12番

11/15(金) の #ジェミ子の部屋 は!!
マナ騎士団を束ねる団長さん!!!
エウレカで大活躍のハボリムさんをお招きしてのトークです!!
ここでしかお聞きできない、騎士道精神の心得も飛び出すかも!!!

【関連Twitterハッシュタグ】 #マナ騎士団



・ 第95回 ジェミ子の部屋 

201911060035

 ジェミ子の部屋 第95回
【ゲスト】 ゆーみんさん ( 幻奏家 
【開催日時】
 12/2(月) 22時~24時
【開催場所】 
Alexander鯖 ゴブレット 13区 41番

12/2(月) の #ジェミ子の部屋 は!!
幻奏家として、素敵な演奏を響かせるゆーみんさんがご出演!
心を伝えるとは、表現するとは。
演奏やクリエイトの内面についてお聞きしていきます!!

【関連Twitterハッシュタグ】 #音の泉



アニメもちらほら観てます。

BEASTARSも第4話に。
ルイが骨折で舞台を欠場することに。

代役でトラのビル。
そして悪役にレゴシが選ばれます。
しかしビルは重圧に負けて、ウサギの血でドーピングをして…。

201911060033

レゴシが感情を爆発させる瞬間。
そして、舞台上での決闘。
ルイが「君は間違っていない」とレゴシに手を伸ばすシーン。
何だか食い入るように観てしまった回でした。

ただの青春群像劇ではない、深いテーマがありますね。

more info at FF14ほうせき箱