Google+ FFあんてな: 【FF14】私をモルディオン監獄送りにしてくれたYaten HosikawaとNapamira Mira早く死なないかな?^^

2016年5月25日水曜日

【FF14】私をモルディオン監獄送りにしてくれたYaten HosikawaとNapamira Mira早く死なないかな?^^

ffxiv_20160523_023722

ffxiv_20160523_030454












ffxiv_20160525_012322

はて?

ゲームマスターが私に何の用だろう?







ffxiv_20160523_030454

GM「こんばんは、ゲームマスターです。

    大切なお話があるため、こちらまで移動を行わせていただきました。」

キサ「こんばんは」

GM「貴方が、コンテンツ内にて過度に第三社を傷つけ、他者のコンテンツ参加を制限するような発言をしていたことを確認しております。

    他者の誹謗中傷や暴言にあたる発言は規約違反となりますので、今後は行わないようにしてください。」


キサ「どの部分でしょうか?」

GM「「ヒラでくんなや」「ふざけたこといってんじゃねぇぞブロンズが」「へたくそ、開き直ってもへたくそだぞ」「お前が自他ともに認めるヘタクソなだけだろ」などの発言になります。」

キサ「本人がヘタクソって言っていたのですが、

    本人が言うのはOKで、他者が言うのはダメなのでしょうか?」


GM「判断の基準につきましては詳細はお話しできませんが、他者の誹謗中傷にあたる発言はおやめください。」

キサ「気を付けます。」

GM「はい、今回は警告のみとなりますが、今後同様の行為を繰り返されていることが確認された場合、

    アカウント停止を含むより重い対処となる場合もございます。今後は利用規約とオンラインマナーを守ってプレーしてください。」


キサ「はい」

GM「それでは、お話は以上となりますので、ホームポイントまでお戻しいたします。そのままでお待ちください。」








df37f3436d75c7c81e5311e03a5fc64d









ffxiv_20160525_014607

私としたことが、

モルディオン監獄に投獄されるだなんて、

なんという失態。









GM「「ヒラでくんなや」「ふざけたこといってんじゃねぇぞブロンズが」「へたくそ、開き直ってもへたくそだぞ」「お前が自他ともに認めるヘタクソなだけだろ」などの発言になります。」









ffxiv_20160525_014912

んー??

どなたが私を通報したのでしょうか?^^





1.カスヒラ「Yaten Hosikawa

ffxiv_20160421_190957

「ヒラでくんなや」

「ふざけたこといってんじゃねぇぞブロンズが」







950

Yaten Hosikawa

Ridillの虫ケラ。

ブロンズの分際で他PTメンバーに責任転嫁するクズ

責められたら「君がヒラすれば」が常套句

ヒラで来ているのにも関わらず、ヒラの仕事が出来ないクソザコ

ジョブ性能の1割も引き出せていない。





951






Serah Dunois

952

スマホのワンタイムパスワードの強制解除パスワードを控えていない低脳



Dusty Sunflow

名前のとおりゴミ





2.カスタンク「Napamira Mira

955

味方メレーが落とされてー






956

味方ヒーラー落とされてー





957

この状況。

退くしかないけどー






958

突っ込むのが、ミジンコ脳^v^






959

ディフェンダーって知ってるぅ?

あ!!!

プレイヤースキルがウンコだから、

ディフェンダーに切り替えるってことが、出来ないんだ!!

なるほどぉ~!!

1ボタン、

ポチっと押すだけの作業なんですけど、

虫ケラには難しいんですね^^

次は、

オケラくらいの脳みそ持って生まれてくるといいですね、

ミジンコ脳Napamira Mira








953

Napamira Mira

味方のメレーとヒーラーが落とされたのにも関わらず、

突っ込む雑魚タンク

ディフェンダーや、

ホルムギャングを使えば生存出来るのにも関わらず、

出来ない虫。





無題

たぶんー

指がぁー

こーんなカタチしててぇー

ボタンが押せないんだと思いますぅー

って、しまったー!

コレ、Napamira Mira本人の画像ジャン!!!!

顔バレさせちゃってごめんね、ミジンコくん^^







ffxiv_20160416_180128
ffxiv_20160416_180106

「へたくそ、開き直ってもへたくそだぞ」

「お前が自他ともに認めるヘタクソなだけだろ」









954

FC「Carefree Travelers」

ミジンコが集うFC





640480___W___R1

FC「Carefree Travelers」の主要メンバーの顔写真がコチラ

クス☆

臓器が透けて見えちゃってるゾ☆







☆今後の活動方針

・自重する?

しません^-^b

mig

BANになるまでロケットでつきぬけます。

ファッキュー


more info at KisaのFF14日記