Google+ FFあんてな: 【FF14】相方が他の男にとられそうなんだけど

2016年5月19日木曜日

【FF14】相方が他の男にとられそうなんだけど

320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/13(金) 09:27:19.86 ID:muYBoGdjd.net
相方が男にとられそうなんだけど。
俺はFF以外にも別ゲーとかやりたいし、相方以外ともスカイプ会議とかするんだけどそれが気に入らないらしい。
もうちょっとかまってくれだとか。
別ゲーもやりたいとかを伝えると納得はしてるみたいだけど、最近別の男とずっと遊んでる。
相方のTwitterのヘッダーが俺とのエタバンのSSだけど知らん間に変わってたし、相手の男のTwitterみたら相方と2人で寄り添ってるSSがいっぱいでてきた。
かまってちゃんだとは自称してたけど、みんな毎日FFだけやってんの?
相方は取られたりしたくないけど、FF以外にもやりたいことあるし縛られるようで嫌なんだけど。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~