Google+ FFあんてな: 【FF14】固定を掛け持ちしているメンバーの一人が気に入らない

2016年5月31日火曜日

【FF14】固定を掛け持ちしているメンバーの一人が気に入らない

808:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/05/31(火) 10:15:14.14 ID:d0ER4hrZa.net
固定の1人が気に入らない
うちの固定は22時前後が活動時間なんだがそいつは深夜活動の半固定LSにも所属してる
各固定から同じような攻略への意識高くて時間融通きく奴らが集まってるらしくて攻略早いらしい
既に4層最終までいってるそうな(うちはつい先日2層クリアしたばかり)
そいつ曰くメインはこっちの固定らしくクリア済み階層の消化は必ずこっちでやるんだが、
2層初クリア時にそいつのせいで箱1個しか出なくて薬取れなかったのに詫びも入れねーでやんの
そのことについて固定を軽視しすぎだと突っ込んだら
「リーダーから他でクリアしてくることについて特に何も言われてない。事前にクリア目前だから他で行かないように指示があれば行かなかった」
「今後はこっちでクリアしてから深夜の方に行くつもりなのに固定軽視とは心外だ」
だとよ

続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!