Google+ FFあんてな: 【FF14】初見でIDに行った話をしたらFCメンバーに言われた一言

2015年12月31日木曜日

【FF14】初見でIDに行った話をしたらFCメンバーに言われた一言


b33db4d6
977:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/11(金) 11:49:43.61 ID:4sITBK12.net
復帰直後の新IDのCF
自分含めて3人が初見、タンクだけがクリア済み
その前の新IDで同じような状況で仕切るようにネタバレして来たのが居たから
今回もそうなるのか…と思ったら
「初見なら楽しみましょう!」と一切ネタバレ無しで
何回ミスってもクリアまで付き合ってくれた
道中の会話も弾んでかなり楽しく出来たし、当然MIPはその人にいれた


という話をFCでしたのだが、
「ナニソレ効率悪いじゃんwww時間の無駄www」と複数人に一蹴された
他の人を気遣ってプレイ出来る人って素直に凄いと思うのだけど
自分このFC合ってないのかな…という愚痴
続きを読む
more info at FF14ch