Google+ FFあんてな: 【FF14】小規模の6人程度のFCマスターが俺以外のメンバーとVCしてるらしくて辛い・・・

2015年12月31日木曜日

【FF14】小規模の6人程度のFCマスターが俺以外のメンバーとVCしてるらしくて辛い・・・

42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/12(土) 00:12:14.24 ID:qMntguWN.net
小規模の6人程度のFCマスターが俺以外のメンバー&
そのメンバーのフレ達で毎日Skype会議していて悲しい

事前の会話無しにナイツやらモブハンやら雲海パーティーが
すでに出来上がっていて
(唐突にあと一人だけど参加者いる?や謎のマップ、アイテム表示など)

最初は裏LSか?と思ったがSkypeでのチャットやボイチャで話してる様だった、
俺も零式手伝いで二~三回ほど会議に参加できたが
(マイクが無いので聞き専)用が終われば
俺だけ会議から蹴られていてビックリした

全員がSkypeをしているものだからFCチャットも発言が無く、
俺が~さんどこか行きましょう!
と話しかけても反応が無かったり薄い、酷い時は挨拶も無い
続きを読む
more info at じゅうよんとーく