Google+ FFあんてな: 【FF14】アレキ固定の遅刻を指摘したら「ニートのくせに...」って言われた

2015年8月31日月曜日

【FF14】アレキ固定の遅刻を指摘したら「ニートのくせに...」って言われた

png large

34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/08/30(日) 17:51:28.42 ID:2TEEGNvc.net
アレキ固定に遅刻してきた奴がいたから、2時間ほど説教してたら「ニートのくせに……」って言われた
確かに俺はニートだし、普段からそう公言してるからニート呼ばわりは別に構わない
でもな、「ニートのくせに」ってなんなの?
まるで、自分のが上みたいな蔑んだ言い方で、リアルでブチ切れたんだが

遅刻してきたゴミの分際でなに勘違いしてんだこのボケ
まあ、今日の幹部会でコイツは首にするけどな
それだけじゃ溜飲が下がらんっていうか、もう昨日から”ムカツキ”が収まらねーわ
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!