Google+ FFあんてな: 【FF14】キャスター余ってるせいか地雷率跳ね上がってるな

2015年8月31日月曜日

【FF14】キャスター余ってるせいか地雷率跳ね上がってるな

748:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/02(日) 12:32:04.82 ID:2YEQgilT.net
キャスター余り気味で零式全然
参加できないのに超地雷ヒラに当たった

この前もキャス枠に奇跡的に入れたのにあと詩人だけ来ないので、
学の募集主が変わりにフレの
モンク入れてもいいですか?と言い出した

それもまぁ仕方ないかと思ったら、
当然その学が占に着替え出す
突入前に戻すのかと思ったら
そのまま行きます~♪で突入

挙げ句占の練習したかったんでーとか抜かすw
周り当然唖然
しばらく練習するも、MPきつ~占でクリアしてる人尊敬する~w
あ、もう一回やってみていいですか~?

詩人いない構成なのにわざわざ学から占に了承も得ず着替え
占の練習する募集主とかはっきし言って詐欺では?
続きを読む
more info at じゅうよんとーく