Google+ FFあんてな: 受け身のノーPSノー努力の女にしつこく迫られてイライラしてる

2017年9月7日木曜日

受け身のノーPSノー努力の女にしつこく迫られてイライラしてる

144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/07(月) 18:30:16.18 ID:???.net
受け身のノーPSノー努力女に好意持たれて俺の彼女がハッキリしてて自分で動く人だからって「あの人はあなたを必要としてないじゃないですか!私はあなたがいないとダメなのに!」などとしつこく迫られてイライラしてる
弱々しく装ってるのに拒否っても拒否ってもしつこくて打たれ強い
彼女はゲーム内で自立してて1人でも困らないのにそれでも俺を必要としてくれてるとこが最高なんじゃないかよ…クソ寄生女が
裏で彼女にチクチク嫌がらせしやがって彼女が夏休みだからプチ同棲中で隣でモニター見てるんだぞオラ
そいつが嫌でずっといたギルド抜けて移籍したらそいつも同じギルド移って来てまた抜けてペアギルド作るしかなくて無駄に疲れた
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~