269: 2016/04/08(金) 03:57:46.66 ID:5vQRn6Omp.net
ようやく60レベになったけどモブハンしながらセントリオ記章と交換出来る装備で固めればいい感じ?
280: 2016/04/08(金) 17:33:40.71 ID:TrCLLRcud.net
>>269
モブハンの170装備を集めたり強化したりして適当にILを上げる
↓
アレキ機動編ノーマルで貰える190装備を手に入れる(イデルシャイアのヤシュトラでクエ解放、装備交換所はイデルシャイアの真ん中)
↓
IL175ぐらいになったらヴォイドアーク(24人レイド)で200装備あつめる
↓
コンテンツクリア時に貰えるトークン(禁書)でイデルシャイアの装備交換所でIL200の禁書装備あつめる、IL210の禁書装備に強化する
↓
アレキ律動ノーマルでIL220装備を集める
大体3.2は丁寧に行ったらこんなんだよ
後はIL見ながら間にID挟むぐらいしかない
コンテンツめんどくせって思ったらマケでIL220の緑装備買ったりとか
とりあえずはアレキ機動編、ヴォイドアーククリアしたらまた来なさい
モブハンの170装備を集めたり強化したりして適当にILを上げる
↓
アレキ機動編ノーマルで貰える190装備を手に入れる(イデルシャイアのヤシュトラでクエ解放、装備交換所はイデルシャイアの真ん中)
↓
IL175ぐらいになったらヴォイドアーク(24人レイド)で200装備あつめる
↓
コンテンツクリア時に貰えるトークン(禁書)でイデルシャイアの装備交換所でIL200の禁書装備あつめる、IL210の禁書装備に強化する
↓
アレキ律動ノーマルでIL220装備を集める
大体3.2は丁寧に行ったらこんなんだよ
後はIL見ながら間にID挟むぐらいしかない
コンテンツめんどくせって思ったらマケでIL220の緑装備買ったりとか
とりあえずはアレキ機動編、ヴォイドアーククリアしたらまた来なさい
続きを読む
more info at FF14速報は無理