Google+ FFあんてな: 吸引力の変わらないしあわせ

2017年9月7日木曜日

吸引力の変わらないしあわせ

オコンビ! ジェミです!!

ジェミ子の部屋第40回……!!
アトモス鯖の有頂天7区荘の皆様とお話する120分SPも、今週末!

201709070001

ネムミに襲われながらアトモス鯖に向かう準備をします。

201709070002

ヤバい。
今日の眠眠打破もキマるぜェ……。
ということで、告知でございます!!!



今月もジェミ子の部屋!!!
9月9日にはアトモスの有頂天7区荘が登場!!!

201708170001

■9月9日(土) ジェミ子の部屋 act.40 ゲスト:有頂天7区荘
 Atomos鯖 トップマスト 7区ロビー
 22時~24時 (開場21時)


な、何と120分の特大SP放送!!
個性の塊のメンバーから、6名が登場です!!!

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



最近は深夜に、いろいろなサーバーを巡回パトロールしています。
先日はこちらのFCにお邪魔しました。

201709070003

アポなしで伺ったのに、快く対応してくださって感謝感謝です。
いろいろお話が決まったら、お知らせしますね!!



ラムウ鯖にも遊びにいきました(∩'ω')∩

201709070004

逃走犯

201709070005

安息の地などなかった。

201709070006

ララフェル警察に捕まったらもう!
あんなことやこんなことをされる!!
無慈悲!!
朽ち果てたくないので必死の逃走を図るジェミさんです。



深夜~早朝は基本的にみんな眠いです。

201709070007

妖怪クソネミ。
奴らは本当に強い……。
ちゃんと準備して討滅しないと逆襲を食らってスヤァすることに……。



今日も元気にアレキ鯖にインします。

201709070008

禁断の呪文を唱えながらの登場です。
無駄な元気。



時間は深夜0時。
お腹が空いてくる時間です。

201709070009

ケダモノララフェルが徘徊をはじめる!!

201709070010
201709070011

ジェミダイソン!!
お腹の中は相変わらずブラックホールだよ!!



先日開催した FF14怪談ナイト2 ……。
アダマスさんからの後日談がありました!!

201709070012

取り壊すことできたんですね……( ゜ω゜)
今何かが建っているようですが、詳しくは分からず;
怖いなあ……。



ぐっちゃんさんがまた幻想してました。
幻想薬ジャンキーです。

201709070013

そりゃそうだ(最低)



アダマスさんが零式に誘われていました。

201709070014

自損事故は保証されないよおおお!!
ブルー免許になっちゃう!!



アストルティアの方のジェミさんも元気です。

201709070015

ブレないしあわせ。

201709070016

カレーライスでハイになって冒険をします。
君と出会った奇跡がこの胸に溢れています。
※空も飛べるはず



先日、ゾーマのイベント戦闘が実装されました。
クエストを受注するとルイーダの酒場に飛ばされます。

201709070017

ルイーダさんの髪型いいなあ(*´ω`*)
話を聞いていると……。

201709070018

嘘やん。
来たばっかやで。
マジで? 来たばっかの私にそれ頼む?

201709070019

ちなみにゾーマは結構強いので注意です。
フレンドさんがいるなら一緒に行ったほうがいいかもですね。



前回 の日記でみっこちさん特集だったのを話していました。

201709070020

人のせいにしちゃダメ!!
巻き添えを食うたなしんさん。



竜王みっこちが交渉を持ちかけてきました。

201709070021
201709070022

メタ発言をかましてきましたね。

201709070023

竜王側に利益がないwww



先日のアプデで、携帯アプリからゲーム内の人と会話ができるように。
あまりにも凄まじい便利さで、舞茸さん達はざわつきます。

201709070024

小学生レベルに語彙力が低下した面々。
衝撃は強いよ!!

201709070025

ジュレット鯖1の闇は深い……。



そんなことをしていたら、ゾーマにメンテが入りました。

201709070026

さすが運営の魔法は威力が違うぜ!



みっこちさんが時々噛みます。
それを心配していました。

201709070027

怒られました。
乙女には触れてはいけないところがある!



夜中2時。
うまい棒を貪る舞茸さんです。

201709070028

業が深すぎる。

201709070029

なんかカッコいいことゆってる。

201709070030
201709070031

そ、そんな馬鹿な……。
信じていた世界が崩れていく!!

201709070032

そして真実に気づく。

201709070033

うまい棒からはじまる壮大な戦い!!
今後舞茸さんはどんな戦いに投入されるのか!?



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
※更新再開しました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

3人目の「アリス」が登場。
右目を潰されてしまったアリス。
思い出す記憶……そして更なる残酷な運命が開示されます。

続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



 


more info at FF14ほうせき箱