Google+ FFあんてな: 【FF14】エキスパで忍者がいるとガッカリする?血花五月雨だけ強化してもいいんじゃないか?

2016年4月9日土曜日

【FF14】エキスパで忍者がいるとガッカリする?血花五月雨だけ強化してもいいんじゃないか?

FXIV20140610_3
211: 2016/04/09(土) 03:04:14.76 ID:cU+wtvAj.net
エキスパで忍者多過ぎてめんどくせえ
春になると増えるのかよあのカンカン士

213: 2016/04/09(土) 03:13:56.11 ID:dT8xFtqQ.net
>>211
かたくなに範囲強化しない運営が悪い
特にILに差が付いてサブジョブ出せなくなって来ているからな
全ての文句は吉田に言え

続きを読む
more info at FF14速報は無理