Google+ FFあんてな: 【FF14】バヌバヌ蛮族はじめました。

2015年11月19日木曜日

【FF14】バヌバヌ蛮族はじめました。

ffxiv_20151116_231449

やあ、バヌバヌ蛮族はじめたよー

キサだよー







ffxiv_20151116_231508

相変わらず、バヌバヌ蛮族マウントは気持ち悪ぃーなぁー

だが、ソコがイイ?





最初に迷ったクエストがコチラ。

ffxiv_20151116_231858


花冠の逃亡者

サヌワに騎乗してクラウド・ミッヂに突風を使う 0/3






えぇ?

どこにクラウド・ミッヂがいるんだい?って。






ffxiv_20151116_231910

木の、とても中途半端なところにいました。





ffxiv_20151116_231934

うーん、、、見つけるのに苦労したぞ。





ffxiv_20151116_232033

割と、範囲ギリにあったりする。

開発スタッフ意地悪ねー?





ffxiv_20151116_235057

て、ことで、新たな1ページ。

最速組ではないけれど、ゆっくりマイペースでやります。

ゆっくりでも、積み重ねれば、確実にモノになるのが蛮族クエスト。





私の蛮族遍歴はコチラ。

ffxiv_20151116_235104

1種類以外コンプリート。

クラフタが絡むやつは、やりたくないのでやってません。





ffxiv_20151116_235125

やりたいことだけやって2年間。

万能型とは程遠い、尖った感じに育ちました。

いや、うん、

何でも出来るに越したことは無いんだけれど、それほど器用じゃないからね?

ひとつでも、胸を張って出来るコトがあればイイ。


more info at KisaのFF14日記