Google+ FFあんてな: 【FF14】ID道中でタンクに「LB」って言われたんだけど、どこで使えばいいか分からない・・・

2017年9月16日土曜日

【FF14】ID道中でタンクに「LB」って言われたんだけど、どこで使えばいいか分からない・・・


24-1
122:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/12(火) 10:21:50.45 ID:WaTGOeE90.net
質問させて下さい。
初めてFCの方に誘われてレベルレでタムタラに行ったんですけど
道中でいきなりタンクさんに「LB」と言われてここで使っていいの?と迷ってたらどんどんまとめながら先に言ってしまい。結局ボスでLB使ってクリアしました。
どこで使えばよかったのか聞きたかったのですが機嫌を損ねてしまったのか終わったらすぐ落ちてしまいました。
自分はずっとボスで使うと教えられてたのでググっても出てこないので知ってらっしゃる方いたらご教授お願いしたいと思います。
PTはナ、侍(自分)、詩、白の構成です。
続きを読む
more info at FF14ch