Google+ FFあんてな: 【FF14】相方持ちの子から奪ったりした経験ある人いる?

2016年12月21日水曜日

【FF14】相方持ちの子から奪ったりした経験ある人いる?

456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/20(火) 05:37:24.60 ID:F/jGFX4e0.net
相方持ちの子から奪ったりした経験ある人いる?
好きになってしまった子が既に相方持ち。好きになってしまったものはしょうがないと思ってるけど、相方の男もフレンド。
フレンドの相方に手出すとか最低だってわかってるけど引っ込みがつかない。どうしたらいいんだろう
好きになった子はFFだけじゃなくてゲームが上手だし、俺でも勝てないなって思うとこが多々あるし、今まで14で出会った人にはなかった魅力を感じてる

あんまり話せる機会はないけど、声もしゃべり方もすごく好みだ。あきらめるのが一番なのはわかってるけど、本当に好きになってしまった
でももし、この子と一緒になれたなら、と未練たらしくあきらめることもできない模様
最近エタバン相手にあんまりかまってもらえないと愚痴ってたらしいし、ワンチャンあるのでは、とか
あああ、書いてて自分の女々しさがいやになる。
もし略奪愛に成功した、とか、略奪された側だ、なんて人がいたら、どんな経験だったか教えてほしい
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~