Google+ FFあんてな: 入ったギルドに好みどストライクのキャラメイクの先輩がいてそれだけでかっこいいなとは思ってたけど!!

2017年9月16日土曜日

入ったギルドに好みどストライクのキャラメイクの先輩がいてそれだけでかっこいいなとは思ってたけど!!

230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/12(土) 17:40:53.74 ID:???.net
あー!!好きだーーー!!
入ったギルドに好みどストライクのキャラメイクの先輩がいてそれだけでかっこいいなとは思ってたけど!!

ギルド入ってすぐの案内受けたあとに自由に施設見てたらたまたま彼も居合わせてどうしたらいいか分からないとこで困ってるの気付いてくれてぼそっと教えてくれた
しばらくして慣れてきた頃にギルド内で私が育ててるものの世話をいつの間にかしてくれてたり
皆集まって雑談してるとこに私が帰ってきたらさりげなく座るとこ一人分空けてくれたり
人として当たり前というか特に普通のことをしてるだけな気もするけど
最初に見た目格好いいって思ってしまってるから転がるように好きになってくー!!!

挨拶でインしてるのわかっただけで嬉しくなる!
でも会えなかったときは結構ショックも受ける!!
なんだこれー

やっぱ恋愛すると私の頭おかしくなる楽しいけどつらぁー
わけわからーん!!
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~