Google+ FFあんてな: 猫の結婚式 ~狂乱の宴編~

2015年6月15日月曜日

猫の結婚式 ~狂乱の宴編~

ニャンパラリ~。ジェミさんですよ!!
先日江頭ねこが結婚されましたが、お肉LSのチセさんもエタバンされました!

201506150001

その様子をご紹介!!
狂乱の宴は、果たしてどんな感じだったのでしょうか!?



イン直後、コスタ産の魚を詰め込まれました。

201506150002
 
わあい! ポッケがギッチギチだよお!!

201506150003
 
喜びの舞をしながら挨拶をします。
マイムエッセッセです。



この日は体調があまり良くなく……。
ルーベンスの絵の前で天使が降りてくる幻覚を見ながら待機。

201506150004
 
死ぬと眠るぞォォ! と言われながら往復ビンタを喰らいます。
うん、そうだね。

アンパンマンになっちゃいながら現地待機してると……。
続々お客様が集まってきました!!

201506150005
 
チセさんを発見したので、マサイ族伝統の祝福の舞を踊ります。
自信満々でっす! ( ・`ω・´) ババーン

201506150006

んばばんばんば。



開始まで時間があったので、クレイモアを植えたりして時間を潰します。

201506150007

ゼンさんに狙われました(∩'ω')∩ ヒィ

201506150008
 
かぜのごとく!

201506150009
 
光の速さで追われます 三 ゜ω゜)

201506150010
 
( ゜ω゜) クリア



その後蘇ったゼンさんに残酷な復讐をされました。

201506150011

ひいいおたすけえええ( ゜ω゜)



ポチさんがサラマンダーで、そこら中に火をつけていました。

201506150012
 
とりあえず給油しておきます。
そんなことをしていたら、遠くから何かが聞こえました。

201506150013
 
奴が来た……!!

201506150014

来てしまったか……!!

201506150015
 
早々に連行されてました( ゜ω゜)



エンキドゥを焚き火に誘導したりしていると……。

201506150016
 
あきおさんが保釈されてきたので、クレイモアで囲んだりします。

201506150017
 
( ゜ω゜)っ只

201506150018
 
続々と沢山のお客様が集まります。
アーリーマンも心なしか喜んでいます。



そして時間になったので突撃します。

201506150019
 
法螺貝を吹きます。

201506150020
 
気合十分!

201506150021
 
おならだったようです(´・ω・`)クチャイ

201506150022
 
続々と会場に突入する光の戦士達。

201506150023
 
けっこう仮面(ミラさん) もいました。
波乱の予感がします。



入場したら、人が多くてあきおさんを見失いました。
これはいかん!

201506150024
 
と思ったら真正面でグルグル回ってました。

201506150025
 
ポチさんとミラさんも回ってました。
これぞ円環の理(ことわり)

201506150026

物凄い存在感です。

201506150027
 
介添人さんも呆然としています。

201506150028
 
とりあえず私は聖歌のモーグリを攻撃しておきました。



そんなこんなでチセさんと、お相手のCbrさんが入場です!

201506150029
 
うつくしい! (*´ω`*)

201506150030
 
ハァハァ。ドキドキですのう。

201506150031
 
遂に始まってしまうというのか……!!

201506150032
 
キマりながら煽ります。

201506150033
 
参列者の皆様が多くて、凄い勢いでエフェクトが飛んでました。
攻略もいいですけど、こういう繋がりがやはり楽しいですね。

エタバンは実装当時はどうかなーって思ってましたけど……。
こうして見ると、良いシステムなんじゃないかなって思い始めてきました。



騒いでいると、あきおさんが再び起動しました。

201506150034
 
シャウトが響き渡ります。

201506150035
 
速攻連行されてました( ゜ω゜)

201506150036
 
連行されながらも諦めないあきおさん。

201506150037
 
しかし録画には弱いです。
法廷で証拠として提出されれば負けますからね(*´ω`*)ニコオ



指輪交換も無事に終了!!

201506150039

喜びの舞を踊ります。

201506150038
 
てゆうかムービーにあきおさんが映ってたんですけど。

201506150040
 
やはりいつ見ても凄いですね。



そして記念撮影!!

201506150041
 
後列でどんちゃん騒ぎが巻き起こっています。

201506150042
 
近寄ると危ないにゃ

201506150043

その後はみんなで踊り狂います!!
祝福の舞の乱舞!!

201506150044
 
完!!!
いや、二人の戦いはこれからだ!! ٩( 'ω' )و



外に出ると、魔導アーマーの砲撃からゆんすさんが必死に離脱してました。

201506150045

大迫力ですね!!
しばらく遠くから見てたら、あきおさんが全裸で突撃していくのを見ました。

201506150046
 
さすがです。

201506150047
 
直後粉微塵になってました。

201506150048

なんかゆってる( ゜ω゜)

201506150049
 
DEAD!!

201506150050
 
その後モブ化してました(*´ω`*) ヒィィ

そんなこんなで、チセさん、Cbrさん、エタバンおめでとうございます!
末永くお幸せに!!!

【関連記事】 
飛び入りエタバン / まったりゆったりな時間 
江頭ねこ、結婚する 



本日、6月15日に、しぐれさん主催のイベントがあります!
(※しぐれさんのTwitterID:@oxo_0u0) 

その名も
「Alexanderサーバー 大撮影会」
みんなでワイワイ集まって写真を撮りましょうよ! というイベント!

201506120003
 
告知画像もなんとなく作らせていただきました。
開催場所などは、22時から砂の家の前で開始です!!

拡散希望ですので、この告知画像はご自由にお使い頂いて大丈夫!
みんなで面白い写真をいっぱい撮りましょう!!
バナナはおやつになったので、持参してぜひ来てね! ☆(ゝω・)vキャピ



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



今月のアンケートも公開中です!!
6月は 「あなたは覚醒しました」 というテーマ!!!

あなたは覚醒しました

複数選択可! 一日一回投票できるよおおお!!

イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱