Google+ FFあんてな: よくPT組むフレと外部で繋がったら毎朝おはようからおやすみまでLINEがきてうざい

2017年2月22日水曜日

よくPT組むフレと外部で繋がったら毎朝おはようからおやすみまでLINEがきてうざい

125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/20(月) 17:20:14.21 ID:???.net
よくPT組むフレと外部で繋がったら毎朝おはようからおやすみまでLINEが来る
おはようを未読にしていてもお昼にまた追撃される
現時点では相方でもなんでもないのに恋人のような連絡の多さで疲れたし
相手に対して抱いていた好意もなくなってしまった
共通のフレも多く単純にフレ切るのも周りに気を使わせそうだが、連日のLINEに胸焼けして相手のアイコンを見るのも気が重い
自分がこの機会にゲームを離れるしかないのかな
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~