Google+ FFあんてな: 【FF14】スクエニ女性スタッフ「吉田さん大丈夫ですか、もう休んで!」

2017年2月22日水曜日

【FF14】スクエニ女性スタッフ「吉田さん大丈夫ですか、もう休んで!」


20170218183554
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/20(月) 02:46:26.10 ID:YTLvjfa+.net
アートブック用の素材をもらいに吉田氏がふらりと現われた。

「赤い鎧版のエスティニアンあったよね。没になったやつをちょうだい。」

と吉田氏は頼んだが茂木氏からの回答はそんなものはないというもの。
しかし吉田氏はあきらめず

「俺見たよ!描けって言われれば描けるくらい鮮明に覚えてるよ!」

と強弁。
茂木氏はすべてのフォルダを探したがどこにも赤い鎧版のエスティニアンイラストは存在していなかった。
その様子を見ていた隣の女性スタッフが

「吉田さん大丈夫ですか、もう休んで!」

と駆け寄ってくる事態になったらしい。
「吉田氏の勘違い」なのだが吉田氏の働き過ぎを心配してしまうという心温まるエピソードだった。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1045048.html
続きを読む
more info at FF14ch