Google+ FFあんてな: 【FF14】あんなに好きって言ってたのに、オフ会すると連絡来なくなったり遊ぼうとしなくなる人って本当にいるんだなって思い知らされた。

2017年2月18日土曜日

【FF14】あんなに好きって言ってたのに、オフ会すると連絡来なくなったり遊ぼうとしなくなる人って本当にいるんだなって思い知らされた。

267:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/17(金) 01:00:37.70 ID:1WPgaOKF0.net
吐き出させてー
あんなに好きって言ってたのに、オフ会すると連絡来なくなったり
遊ぼうとしなくなる人って本当にいるんだなって思い知らされた。
キャラを通した私が好きなだけであって、
フツーなわたしはあなたに釣り合わないから捨てられたって事なんだよね?
わたしも生きてる人間なんだけどな
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~