Google+ FFあんてな: 【FF14】エレDCでフィーストチャンピオンがフィースト大会を開催してくれるぞ!

2017年10月2日月曜日

【FF14】エレDCでフィーストチャンピオンがフィースト大会を開催してくれるぞ!

0809

2017年10月22日(日)開催 第1回Elementalフィーストカスタムマッチ大会





プレイヤーズイベントだ!

エレメンタルDCで、

Panke Cakeさんがフィースト大会を開催してくれるゾ!

この方は、

0809

2017年10月1日現在、エレDCにて4位

シーズン4では11位

シーズン3では5位

シーズン2でも5位

シーズン1は4位

と、エレメンタルの
古参上位ヒーラーだ!

尚、シーズン3では、フィースト最過密DCのマナで、

サブキャラを使って1位を獲得している!

悪いやつだ!

マナといえば、Accelerator Xivというララフェル(中身おっさん)が

ずーっと優勝し続けているが、唯一そいつを破ったのがこのPanke!

なー?

悪いやつだろー?






・エントリー期間:2017年10月21日(土)12:00 ~ 2017年10月21日(土)23:59

フィーストに参加出来れば、誰でも参加可能なので、気軽に参加して、

悪いやつPanke

「ふぇええ!!いっぱい参加申し込みあって処理しきれないよぉおお><」


と、困らせてやろう!

まさに、Pankeがパンク状態ってやつだなwwwwがっはっはwwwww






02

私はエレメンタルにはキャラがいないので、基本的には見るだけだけど、

レエベリングが間に合えば参加してみようかな?

レベル30あれば、フィーストは出来るしね!







more info at キサのFF14日記