Google+ FFあんてな: 【FF14】CFでレベリング行ったらメンターでメンドくさいタンクに当たった

2017年2月18日土曜日

【FF14】CFでレベリング行ったらメンターでメンドくさいタンクに当たった

335:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 22:34:44.87 ID:zbFh3Ch60.net
CFでレベリング行ったらメンターメンドくさいタンクに当たった
俺はレベル上げ中の白だったんだけどタンクがオーラムヴェールでものすごい数の敵をまとめんの
で、一回タンク落として
正直に、「すみません、まだヒーラー慣れてなくて纏められると厳しいです。1グループずつお願いします。」ってチャットしたら
「大丈夫ですよ^_^何回やり直しても慣れるまで練習しましょう!DPSはフォローをお願いします!」
とか返ってきてなんだか俺がいるから進行が遅いみたいな
感じにされて辛かった
続きを読む
more info at じゅうよんとーく