Google+ FFあんてな: 泣いた赤鬼

2017年7月25日火曜日

泣いた赤鬼

オボッビ! ジェミです!
今日もいつもの通りインします。

201707250001

挨拶したら破滅の呪文を喰らいました。
バックストリートはいつだって世紀末。
油断大敵、声も出せずに消し飛びます。

201707250002

残酷な話をしながらボンヤリしていると……。
あきおさんがやってきました。

201707250003

早速ωをむしり取ります。
あい殺。

201707250004

ここでジェミが異変に気づきました。

201707250005

そう、あきおさんがアウラからルガに幻想していたのです!
※理由不明

201707250006

もうどこからどう見ても赤鬼ちゃん。

201707250007

唐突に最大サイズまで成長してしまいました。

201707250008

種族:鬼

201707250009

泣いてること前提

201707250010

そしてこのダメ出しである。

201707250011

素顔をアピっていたので拝ませていただきました。

201707250012

アッ……!

201707250013

子供は泣いてしまうおおお!!



きたる8月26日に東京でオフ会を開催します!
現時点(2017/07/25)ではまだ若干名空きがあります。

東京近郊にお住まいの方は、是非コンタクトくださいな!
保留の方を混ぜると現在30名前後。
お肉LSでも再度募集してみます。

201707250014

未来、そして光

201707250015
201707250016

眩しい!!



そんな話をしていると、あきおさんがナマズオミニオンを買ってきました。
早速どんなものか見せてもらいます。

201707250017

うぺぺぺ……っ!
ちっちゃいな!!!

201707250018

共食いをさせようとするジェミ。

201707250019

ナマズオの口にそっとうな次郎を入れます。

201707250020

うまかろう……うまかろう……。

201707250021

子供サイズですネ。
かわゆい。



ナマズオで遊んでたら、リマさんにあきおさんが改造されてました。

201707250022

残酷。

201707250023

それであの憎しみに歪んだ顔に……!!

201707250024

そしてジェミも定期メンテナンスを受けます。

201707250029
201707250025

頭の中をギュルんギュルンされてます。

201707250026
201707250027

意識は混濁してきたらしい。

201707250028

それはヤバいのでは……!!



改造されながら雑談します。
8月末に発売されるゲーム、「深夜廻」が楽しみです!

【PS4】深夜廻
日本一ソフトウェア
2017-08-24


日本一さんのホラーゲームですね。

201707250030

あきおさんは毎回夜這いを失敗しているそうです。

201707250031

去勢しないと!!

201707250032

ナマズオは美味しくいただかれました(´;ω;`)



けものフレンズの2期が放送確定したそうです。

201707250033

あきおさんのωをもぎ取ったら、話が壮大になりました。

201707250034

ロードオブザリング

201707250035

軽いテンションでポイされるω

201707250036
201707250037

絵面が最悪ww



夏になってきましたね。
連日すごい暑さです。

キュウリとか冷やして食べると美味しいです。

201707250038

何故。

201707250039

安いよ!!



お腹が空いたのでペヤングソース焼きそばを食べます。

201707250040

ペ・ヤング。
何処かには絶対いる。

201707250041
201707250042

ナマズオ……(´;ω;`)


201707250043

そんな、久しぶりに人間を食った妖怪みたいに……。



何となくジェミオススメのブログ記事の話も!

201707250044

こちらです!!
クリスマスに飽きたらこれしかない! 『メリー臭(クサ)スマス』!

ARuFaの日記 さんというブログなのですが、昔からファンですw

201707250045

ちなみにジェミイチオシ記事はこちら!
入浴剤で夏を乗り切ろう! 

201707250046

アルファさん……。
お体に気をつけて……。



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!
ララアパに挨拶に伺ってきました!!

201707250047
201707250048

かみんぐすーん!!
期待大です!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



 
more info at FF14ほうせき箱