Google+ FFあんてな: あれはバブルスか

2019年7月9日火曜日

あれはバブルスか

オコチャ! ジェミです!

201907080001

今日も様子を伺いながら路地裏にPOPします。
早速元気に挨拶をします。

201907080002

ララフェル警察に背面を取られた。
今日も悲鳴がこだまします。



ボーッとしてたらカエルが現れました。

201907080003

下はまだゲットしてないのかい?
何かぽんぽん凝視してる。

201907080004

ガチ見。
後頭部に視線を感じていないのか……!?
美味しそうに見えてるのかな……。



ゆきのさんが現れてテレポして消えました。

201907080005

その正体は!!

201907080006

何だ野良猫か……。



ぐっちゃんさんが興奮していました。
訳を聞いてみます。

201907080007

大きいワンちゃんに懐かれたそうです。

201907080008

可愛いよね。
メロメロです。



ワンちゃんにメロメロなぐっちゃんさん。
ジェミドッグになってみます。

201907080009

毒殺。
情け容赦なし。

201907080010

拾い食いはダメー!!!



アダマスさんがパピルスを発見しました。

201907080011

バブルス。
(故マイケル・ジャクソンの飼いチンパンジー)



路地裏は今日も不穏な雑談が飛び交います。
日用品の通販の話をしていた時。

201907080012

暗殺黒猫「ヤマト」……!!
強そうです。



ヴィランズの話もします。
ドワーフの家にはララフェルしか入れない……!!
他種族の皆様が歯ぎしりしています。

201907080013

執念。



アダマスさんがメオルを食べたがっていました。
食べたすぎて禁断症状が出ています。

201907080014

もう戻ってこれない。

201907080015

これでは生温いと言うのか。

201907080016

エンドオブパニッシャー
ヤバそうなのは伝わる。

201907080017

路地裏メンバーは無事に帰ってこれるのでしょうか!?



ふと顔を上げたら、クポちゃんの胴体が伸びてました。

201907080018

頭身。
ヒマだったので問題を出します。

201907080019

難易度高い。

201907080020

即答でござった。
今日も路地裏は世紀末です。



☀ 小説更新

退廃的近未来SF小説。
「NEZI」 の続きを書き始めました。

 NEZI (カクヨム連載中)


第6話の新章が始まりました。
ご感想やレビューなどいただけると嬉しいです!!



☀ イベント 開催情報

・ Titan Activation

7/14(日)にTitan鯖で開催される夏祭り!
「Titan Activation」 の怪談コーナーに、話し手として出演します!

201907070035

現在は、モホークさん と私が話し手として予定中!!
主催は らしかさん です!!!

 Titan Activation
【開催日時】
 7/14(日) 21時~
【開催場所】 Titan鯖 コスタ・デル・ソル


201907070034

当日はまったり釣り大会も!!
怪談ブースと釣りブース! 楽しみですね!!

201907070036

沢山のご来場お待ちしています!!
夏祭り! みんなでワイワイしようぜ!!!!



・ 第2回 ジェミム会 

8/25(日) に、秋葉原にてオフ会!
#ジェミム会 の第2回を開催!!!

ジェミム会 第2回 告知画像

 ジェミム会 第2回
【開催日時】
 8/25(金) 17時~20時
【開催場所】 秋葉原 ダイニンングスクエア


[参加資格]
①FF14をプレイしている、プレイしようと思っている
②Twitterアカウントを持っている


【参加申請フォーム】 TwiPla

気軽に申請どうぞ!!
募集期限は 7/31 23:59 までです!!



・ 第87回 ジェミ子の部屋 

201906130018

 ジェミ子の部屋 第87回
【ゲスト】 エビチャン ( 迅雷モンクアイドル 
【開催日時】
 9/4(水) 22時~23時半
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダー 10区 28番

心の底までモンクのエビチャンがご登場!!!
是非是非観覧にいらしてくださいね!!


more info at FF14ほうせき箱