Google+ FFあんてな: 【FF14】めっちゃ可愛いララに出会って性格も良くて惚れ込んでしまった

2016年5月29日日曜日

【FF14】めっちゃ可愛いララに出会って性格も良くて惚れ込んでしまった

891:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1fd-cy+H):2016/05/11(水) 23:09:53.29 ID:UAkmfsKi0.net
はあ・・・めっちゃ可愛いララに出会って性格も良くて惚れ込んでしまった
なんとか気を惹きたくて、白上げてる最中みたいだったから勇気出して盾出しを提案したんだけど
今日は回線の調子が悪いからということで断られてしまった
でもねその子、その後にエキルレいってたみたいなんだよね・・・今何してんのかなーと検索したら逆さ行ってた・・・
回線の調子悪くて何もできないんじゃなかったん・・・?
それともこれは、体よくあしらわれたということなんだろうか・・・
続きを読む
more info at じゅうよんとーく