Google+ FFあんてな: ジェミ子の部屋 act.1~act.2 【案内】

2016年5月28日土曜日

ジェミ子の部屋 act.1~act.2 【案内】

バンブルビー! ジェミです!

201605280001
 
さて、先日発表しました新企画 「ジェミ子の部屋」 !!
ダイストークを繰り広げるトークイベントです!!
詳細が決定しましたので、ここにて告知しますね~!!

FUN!FUN!14 PARADE!
※協賛の、ユーザーズイベント4のHPです。



[ 第1回 ] ゲスト:妲己姫さん妲己姫のゲーマーブログ

201605280002
※クリックで大きくなりますよ!

【開催日時】 6月4日(土) 22:00~ 第1回公開
【開催場所】 Alexanderサーバー グリダニア ベントブランチ牧場

※LS配布は21:00~開始です。

第一回目のゲストは、Alexander鯖のブロガー、妲己姫さん!
封神演義で絶世の美女っぷりを発揮した蘇妲己!
同名の彼女から、どんなお話が聞けるのでしょうか! 楽しみです!!



[ 第2回 ] ゲスト:FC じょびネッツァの皆様
 
201605280003
※クリックで大きくなりますよ!

【開催日時】 6月5日(日) 22:00~ 第2回公開
【開催場所】Gungnirサーバー ラベンダーベッド6区 ヤイヌ・パーの円庭

※LS配布は21:00~開始です。

第二回目のゲストは、Gungnir鯖で、マイディーさん率いるじょびFCの皆様!
一撃確殺SS日記
こちらはGungnirでの開催になりますので、ご注意ください。

現在確定している出演者はこちら!
・Altemisiaさん ・Melさん ・Rusiaさん ・Yuzu'さん ・Mimumuさん
 
一体どんなお話が飛び出してくるのか!
あんなことやこんなことも聞いちゃいます! こちらもお楽しみに!!



第一回、第二回は連日になりますが、サーバーと開催場所が異なります。
ご注意ください!!

また、第二回に参加されたい方で、他鯖からのお客様は……。
グリダニアにキャラを作っていただけるとスムーズだと思います。
※Gungnirはレガシーですので、早朝等でないと作成制限があります。

また、過度な荒らし行為などが見受けられた場合。
こちらから何らかの対処をさせていただくことがあります。
みんなでマナーを守って、楽しく遊びましょうネ! 



【じょびハウスにお邪魔したよ】


ご挨拶と打ち合わせを兼ねて、じょびハウスにお邪魔した時のこと。
 
201605280004
 
開始時間には到着していたのですが、るしあさんと外でお弁当食べてました。

201605280005
 
飢えたララフェル二匹。

201605280006

強くなりたいので喰らいます。

201605280007
 
じょびの方が集まってらっしゃいましたので雑談してました。

201605280008
 
何を言ってん。
※リアルにジェミの小型冷蔵庫ぶっ壊れました(´;ω;`)

201605280009

仏か……!

201605280010

大丈夫、きっちり記録しておくネ!
※ゲス顔



そんなことをしていたら、マイディーさんにTELLすればいいんやと気づきました。

201605280011
 
ジェミ、30分間何をしていたのか。



ちなみに、サイコロトークのメニューはこちらです!

201605280012
 
盛り上げられるようにガンバリますね!
恋の話をひいたら……フフフ(ΦωΦ)フフフ……



そんなこんなで、6月からの開催を座して待て! でっす!!
乞うご期待!!



【インしたよ】

クレイモアとブロックをもらったよ!

201605280013
 
スーパースターがっぽがっぽやあ!

201605280016
 
謎の挨拶を交わす肉メン達。

201605280017
 
あれは!!

201605280018
 
モスキート扱い。

201605280019
 
スプレーはあかんんんん!!!
煙には弱いのおおお!!!



そういえば、先日までララフェルだったしぐれさんが急成長してました。

201605280014
 
投身が随分変わりはった。

201605280015
 
おやじくさい笑い。
( ゜ω゜)ヘッヘッヘ……!



先日の紳士淑女の舞踏会を、ルリさんがブログでご紹介してくれました!

紳士淑女の舞踏会:FF14ほうせき箱漂流者 
チェックイット!( ゚д゚ )彡



ブログランキング!

これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

more info at FF14ほうせき箱