始めて半月のLv45だけど辛くて挫折しそう
柔らかいのに避けない盾とか、眠っているのに
範囲打つアタッカーなどのPTで何かあったら全てヒーラーのせい
その場で言えない自分のチキンっぷりも情けない
柔らかいのに避けない盾とか、眠っているのに
範囲打つアタッカーなどのPTで何かあったら全てヒーラーのせい
その場で言えない自分のチキンっぷりも情けない
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 13:41:53.58 ID:i0iu+efC.net
>>19
タンクかDPSやったらどうだ?
自分がやることによって解決
何かあってもヒーラーのせいにお前はしなかったらいい
いろんなロールを試してみると参考になるよ
タンクかDPSやったらどうだ?
自分がやることによって解決
何かあってもヒーラーのせいにお前はしなかったらいい
いろんなロールを試してみると参考になるよ
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 18:59:13.88 ID:LCU2btg0.net
>>38
白がやりたいって言うのなら、そも元の>>19じゃやるべきことをやらずに、一方的に責められて「Himechan泣いちゃう(ノД`)ウェーン」 (つд・` ) チラ
って状態じゃない。ちなみにやるべきことってのはコミュ取る・調べる・考えるね。
盾が範囲避けなくて死んだら言えばいいし、寝かせてないと自分は維持できないなら言えばいい。ギミック処理できてないなら言えばいい。(害人PTは除く)
そうでもないのに落としたら何故かを考えればいい。慣れてないのにクルセ入れて二兎を追ってないか?
やわらかいというのが無バフ・非適正装備盾なら回復厚くするとか脳を切り替えてるか?自分はちゃんとリジェネを入れているか?シールは?ケアルラは?
それに他ロールやるのも経験になるし気分転換にもなるし。他人ヒラで上手い人いれば参考になるし。
白がやりたいって言うのなら、そも元の>>19じゃやるべきことをやらずに、一方的に責められて「Himechan泣いちゃう(ノД`)ウェーン」 (つд・` ) チラ
って状態じゃない。ちなみにやるべきことってのはコミュ取る・調べる・考えるね。
盾が範囲避けなくて死んだら言えばいいし、寝かせてないと自分は維持できないなら言えばいい。ギミック処理できてないなら言えばいい。(害人PTは除く)
そうでもないのに落としたら何故かを考えればいい。慣れてないのにクルセ入れて二兎を追ってないか?
やわらかいというのが無バフ・非適正装備盾なら回復厚くするとか脳を切り替えてるか?自分はちゃんとリジェネを入れているか?シールは?ケアルラは?
それに他ロールやるのも経験になるし気分転換にもなるし。他人ヒラで上手い人いれば参考になるし。
続きを読む
more info at FF14速報は無理