Google+ FFあんてな: 片思いの相手が他人との繋がりを積極的に求めてるタイプの人ではないからなかなか進展しない・・・

2015年11月3日火曜日

片思いの相手が他人との繋がりを積極的に求めてるタイプの人ではないからなかなか進展しない・・・

64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/28(月) 21:47:30.17 ID:???.net
片思いしてた人が急に引退してその時はすごく落ち込んだけど、ひょんな事がきっかけでグリーみたいなサイト内でやりとりをするようになった。

元々自分の話をしない人で他人にも興味が薄い感じの人だったので、引退の挨拶とか相談を私にしかしてない・引退したあとのやりとりも私とだけしてる(ネトゲの繋がりは全部切ったそうで)と知って喜んだけど、このやりとりが続いてもうすぐ一年。

サイトでのチャットのやりとりしかできてない時点で先はないんだろうなぁと寂しくなる。
ほんとはメールとか電話とかしたいけど、そういう訳で他人との繋がりを積極的に求めてるタイプの人ではないから言い出すきっかけがないや。

ネトゲしてた時にその人にがつがつアタックしてた子がいるのだけど、それにドン引きして距離置いてるのを見たので余計言いづらい…

というチラ裏でしたごめん><
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~