382:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/28(水) 11:56:12.82 ID:bzMJRPHN.net
マジでDPSが出ないDPSどうにかなんねーのかなぁ
タンクが通常の半分の防御とHPなら即落ち全滅
ヒラのHPSが半分になったらタンク落ちて全滅
俺の1/3のDPSしか出てないやつでも普通に時間かかってクリア
IDに1箇所くらいきつめのDPSチェックほしいわ
ハードアムダのデモンズ部屋をもっともっと厳しくしたようなやつ
タンクが通常の半分の防御とHPなら即落ち全滅
ヒラのHPSが半分になったらタンク落ちて全滅
俺の1/3のDPSしか出てないやつでも普通に時間かかってクリア
IDに1箇所くらいきつめのDPSチェックほしいわ
ハードアムダのデモンズ部屋をもっともっと厳しくしたようなやつ
more info at じゅうよんとーく