Google+ FFあんてな: 【FF14】モンクの極ナイツ武器は久々の当たりじゃないか?今後こういう路線でいってほしいな

2015年11月3日火曜日

【FF14】モンクの極ナイツ武器は久々の当たりじゃないか?今後こういう路線でいってほしいな

872 :既にその名前は使われています2015/11/02(月) 20:23:06.32 ID:8o/y+8co.net

モンクの極ラウンズ武器公開されとるで
デザインの良し悪しはともかく、久々のナックルらしいナックルや・・・

JP20151102_01

873 :既にその名前は使われています2015/11/02(月) 20:24:05.22 ID:2g2mXHS9.net

おい これどうなんだ・・・

874 :既にその名前は使われています2015/11/02(月) 20:25:53.18 ID:kfRoHFxk.net

かっこいいじゃん
鉄甲って感じ

875 :既にその名前は使われています2015/11/02(月) 20:27:21.22 ID:pCFj4/v6.net

初の手甲武器じゃねえか

879 :既にその名前は使われています2015/11/02(月) 20:32:41.82 ID:njtmZvKV.net

俺は好きじゃないけどこういうのが増えてくれるのは歓迎

880 :既にその名前は使われています2015/11/02(月) 20:33:47.28 ID:2g2mXHS9.net

下の集合写真みるとバランス悪いな
JP20151102_04

続きを読む
more info at FF14ポジ速