855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 00:24:30.46 ID:TnLnW0zY.net
IDのボスでさ、ギミックわかってないっぽい人が2,3回ミスしても
PT会話で教えない人って多いね。さっきダスクヴィジルでラスボスの
竜巻を何度か食らってた人がいたから、教えて感謝されたんだけど、
他にもそんなことが割とある。普段アイサツくらいだけなんだから、
会話のいいきっかけになるのになぁ。
PT会話で教えない人って多いね。さっきダスクヴィジルでラスボスの
竜巻を何度か食らってた人がいたから、教えて感謝されたんだけど、
他にもそんなことが割とある。普段アイサツくらいだけなんだから、
会話のいいきっかけになるのになぁ。
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 01:19:31.13 ID:Q2pw+wKm.net
>>855
教えると不機嫌になったり怒ったりする奴がマジでいるんだよ…
言いかたもかなり気をつかうようになったけど
それでもそういったことがやりたければPT募集つかえとか言いきる奴までいたし
教えると不機嫌になったり怒ったりする奴がマジでいるんだよ…
言いかたもかなり気をつかうようになったけど
それでもそういったことがやりたければPT募集つかえとか言いきる奴までいたし
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/11/01(日) 00:26:35.51 ID:uA5WKtZh.net
同じ鯖の人間同士って分かってたら色々話してフレにってもあるからやるかもしれんが
どうせ別鯖だしこれっきりだろって思うからなんとも
どうせ別鯖だしこれっきりだろって思うからなんとも
続きを読む
more info at FF14速報は無理