323:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/28(水) 00:59:33.13 ID:Z6mBRhAO.net
教皇庁でヒラのレベリングしようと思ってレベル帯近いDPSと
行こうとしたら手伝ってくれるって言う人いたから
ありがたやーって頼んだんだらヒラが来た。
結局ヒラ2で普通よりずっとしんどいんだけれど、
手伝うどころか足引っ張ってることに関して自覚あるのだろうか?
こっちのヒール不足かもしれないけれど、
2ボスの黒丸出過ぎて死人だらけだったんだけれど。
時間効率も悪いし疲れるし、本人は反省してないし、
人のプレイかきまわして楽しいかい?
行こうとしたら手伝ってくれるって言う人いたから
ありがたやーって頼んだんだらヒラが来た。
結局ヒラ2で普通よりずっとしんどいんだけれど、
手伝うどころか足引っ張ってることに関して自覚あるのだろうか?
こっちのヒール不足かもしれないけれど、
2ボスの黒丸出過ぎて死人だらけだったんだけれど。
時間効率も悪いし疲れるし、本人は反省してないし、
人のプレイかきまわして楽しいかい?
more info at じゅうよんとーく