774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/12(月) 19:38:34.64 ID:399kZFsv.net
固定の相方学が脳筋でつらいっていう愚痴
1・2層はそれなりのDPS出てるから学さん強い!
みたいに言われてるけど、白の自分にとっては負担。
HPSみてみたら妖精さんと合わせても自分の半分ほどの回復量。
ILあがって余裕できたら、
その分DPSあげようと無理して一層攻略が安定しない。
イレギュラーに対応せず自分は完璧!他のやつが下手!
って思っていると言っていてタンク落としたら毎回謝るのは
自分で練習中学は終始無言。
動画トレースをそのままできるみたいだから本人は上手なんだろうけど、
周りはそんな上手じゃないんだよ!
1・2層はそれなりのDPS出てるから学さん強い!
みたいに言われてるけど、白の自分にとっては負担。
HPSみてみたら妖精さんと合わせても自分の半分ほどの回復量。
ILあがって余裕できたら、
その分DPSあげようと無理して一層攻略が安定しない。
イレギュラーに対応せず自分は完璧!他のやつが下手!
って思っていると言っていてタンク落としたら毎回謝るのは
自分で練習中学は終始無言。
動画トレースをそのままできるみたいだから本人は上手なんだろうけど、
周りはそんな上手じゃないんだよ!
more info at FF14ch