Google+ FFあんてな: それはもともとエロ本

2015年7月8日水曜日

それはもともとエロ本

オコッビ! ジェミですね!!(?)
昨日から新職場の実地配属となりました。
これから TEN-CHO(店長) として頑張るのでっす。

いろいろクリアしなきゃいけない課題はあるんですけど。
とりあえずお店の電光看板に寄ってくる虫はどうにかならないのかな。
電撃殺虫灯でも、ちょっと電気屋さんに値段を見に行こうと思ってはいます。

あと、やはり帰宅時間は23時半以降になるようです。
お風呂入ったりしますので、自由になるのは0時半以降。
ゴニョゴニョして、2時頃には解放されるような流れです。
早くて0時半にはFFに入ることは可能ですが……。
夏の間はシフトが変わって、割と早く寝なきゃなので、入れない日多いかも。 
その辺りはまあ、リアル優先なのでご了承くださし。



あと、具体的な休日のシフトが出ました( ゜ω゜)
7月 12(日)、18(土)、19(日)、24(金)、29(水) です。 
この日は早めに入っていることがあります。
特にねこプロのみなさんはチェックしていただけると幸いです。



【コスモを燃やせ】

201507080001

抱きしめた 心のコスモ
不死鳥は火の中から蘇るよ! ٩( 'ω' )و



イン直後タラちゃんをひと通りやってみた図。

201507080002

なんか混じってる。

201507080003
 
量産型ジェミコップは気の利いた会話機能搭載だよ!!

201507080004
 
お値段なんと29,800ギル!!

201507080005
 
腹パンはやめてくださいいい゛……!



あのへんにあきおさんがいますんで捕まえてください。

201507080006
 
おまわり登場。 

201507080007
 
問答無用でっす。



この日は、次のプレイヤーイベントの話し合いでした。
あきおさん宅で行うので移動します。

201507080008
 
千の風になるのです。

201507080009
 
あきお邸に到着したら、何かいました。

201507080010
 
何とも言いがたい。

201507080011
 
部族やわあ(∩'ω')∩ 

201507080012
 
しかし的確に自爆スイッチの場所を突いてくるので怖いです。 

そして恐ろしいペットも持っています。
太刀打ちできません。

201507080013
 
(∩'ω')∩ ヒィィィィ!

201507080014
 
みつかったらあんなこと! やこんなこと! をされるので隠れます。

201507080015
 
息を潜めて開始時間を待ちます。



そんなこんなで会議が開始でっす。

201507080016
 
むせながら話し合います。

201507080017
 
時たまはじけ飛びます。

201507080018
 
会議の途中で残機が減ったりするので、なかなか進みません。

201507080019
 
とりあえずラム酒をペリカと交換して飲んだりしながら進めます。

201507080022

きれいなフォームを描くみなさん。



なんだかんだあって話し合いが終わりました。

201507080020
 
キャンパイしてキマります。
みんな元気です。

201507080021
 
No thank you でっす。



一応写真撮影をして締め! でっす。

201507080023
 
怪しい奴らMAXですね( ゜ω゜)
とてもいいと思います。



終了後荒れ狂うあきお邸。

201507080024
 
わさび明太子爆弾が目に入って苦しむジェミ!
残酷!!

201507080025
 
やりたい放題!!

201507080026
 
エロ本が……。

201507080027
 
暖炉に( ゜ω゜)
神はいないのか……!!



話し合いの結果、7~8月のプレイヤーイベント第三回目は
「木人なぶり殺しの会」 
に決まりました!!(ババーン

どういう内容で、いつ何時からやるのかは、告知は後ほど!
8月中程になるかもでっす。




ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



【新アンケートを公開しました】

ウィットに富んだアンケートをまたまた公開!
7月は 「神から必殺技を授かろう」 というテーマ!!!

神から必殺技を授かりましょう

一日一回投票できるよおおお!!
イベリコ第3章はしばらくお待ちください!!



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2
more info at FF14ほうせき箱