Google+ FFあんてな: 泣くな ジェミムだろう

2019年4月6日土曜日

泣くな ジェミムだろう

オコチャ! ジェミです!!

4月から東京に移住しました (∩'ω')∩
引っ越しから怒涛の4連勤。
深夜までの勤務のため、終電で帰る生活……。
家が若干遠いので致し方なしですが、帰宅が2時頃になります;
そこから寝て起きて9時頃には出るので、いろいろ暇がない!!

休みの日にまとめて満喫していくスタンスしかないですね。
切り替えていきます。

※連絡が取りづらくなると思いますが、ご了承くださいね。

やっと連勤明けの休みなので、とりあえず更新でもと……。
桜の花を見に行くつもりでしたが、蓄積疲労により断念;
もう若くはないのだ……(老化を感じる)



そういうわけで、イベントにも若干の変更点が加わります。
まずはこちら!!

201904060014

FF14創作座談会!!!
こちらが、毎週火曜日の開催が難しくなってしまいました;

なので 曜日移動 と、イベント運営の交代 をさせて頂きます。
ご了承いただければ幸いです m(_ _)m

新主催は、同じくAlexander鯖で活動されている チスイさん !!
ブロガー仲間でございます!!

【チスイさんのブログ】 職人の冒険録

開催日は 毎週木曜日 に移動!!
※初回開催日はまだ未定です。

 FF14創作座談会
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 3-34 地下
【開催時間】 基本 毎週木曜日
 21時~23時
【Twitterハッシュタグ】 #FF14創作座談会


入場完全フリー!
お一人様、初見未予習様大歓迎です!!

気軽にワイワイしましょう~!!
普段黙々と作業している創作クラスタ!!
この機会に創作の悩みや相談、仲間発見等交流の場にできればと思います。

初回開催日が決まり次第告知します!!



続いて、ジェミ子の部屋の告知です!!

#ジェミ子の部屋 、4月も開催!!!!
4月上旬(詳細日時未定) には、Live House 「N」 の皆様!!
のなさんまろなさんあずきさん がご登場!!!!

ジェミ子の部屋 第81回

 ジェミ子の部屋 第81回
【ゲスト】 Live House 「N」 の皆様
【開催日時】
 4月上旬開催予定 22時~24時(21時半開場)
【開催場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10-28 地下


毎回ノリノリのステージを演出してくれる皆様!!
音楽のお話やアイスのお話まで!! いろいろお聞きしますよ!!



また、4/21(日) には こもぱんさん がご登場!!
2019 春のパン祭り のコラボ企画で開催させて頂きます!!

201903250025

 ジェミ子の部屋 第82回
【ゲスト】 こもぱんさん
【開催日時】
 4/21(日) 22時~24時(トーク開始:23時)
【開催場所】 Shinryu鯖 ラベンダーベッド 4-11 1F


こちら、22時開場で、トークは23時から24時の1時間 となります!!
是非是非美味しいパンをモグモグしながら観覧してくださいね!!

皆様から、どんなお話をお聞きできるのでしょうか!?
是非是非観覧にいらしてください!!



更に、マインクラフトのお知らせです!!!

201904060015

スマホやWin10、Switch 等の統合版で使えるサーバー、Realm!!
そちらをレンタルしました!!!

10名までご招待できます。
現在6枠まで埋まっていますので、残4席となっています。
(2019/04/6 現在)

ご希望の方は私のTwitterまでご連絡をいただければ嬉しいです!!
Realmはホストの私がいなくても、いつでもアクセス可能!!
しばらく借りますので、気軽に一緒にプレイしましょう~!!!

ジェミーのTwitter ←参加希望はこちらまで!



仕事が少し早く終わったので、急ぎ帰宅してインします。
(片道2時間)

201904060012

デカいナマズが踊ってました。

201904060013

だけど目が死んでるぅぅ~っ!!
※ギャグマンガ日和



駆除班に見つかると、いかに疲れていようと叩き潰されます。
帰宅して気が緩んでいますが、周りにいないか確認はします。

201904060001

I can Fly...!!

201904060002
201904060003

I can do it.



そんな感じで調子に乗っていたら、駆除班がインしました。

201904060004

慌てて隠れようとします。

201904060005

しかし……!!!

201904060006

爆裂。
路地裏には今日も汚らしい悲鳴が響き渡るのです。

201904060007

ジェミムだって泣く時は泣くよ!!



流石にお腹が空きました。

201904060008

脱脂綿を綿飴と偽るのはやめなさい!!

201904060009

何だかよく分からないエサを与えるのもどうかと思うけどね!!

201904060010

エントリープラグ……。
※エヴァンゲリオン



そんないつもと変わらない路地裏でした……。
イン率は減ると思いますが、地道に活動は続けていきます。
宜しくお願いします (∩'ω')∩

201904060011

あと、東京近郊で遊びにいける方、気軽に声をかけてくださいね!
ホイホイついていきます!!



小説を一部マグネットで無料公開しました!!!
全編無料で楽しめますので、是非是非ブックマークなど下さいな。


続編も同じマグネットで連載中です!!!
ご感想いただければ嬉しいです (*´ω`*)
more info at FF14ほうせき箱