Google+ FFあんてな: 【FF14】絶バハ挑戦すら出来ない層がいるって本当ですか?

2017年10月29日日曜日

【FF14】絶バハ挑戦すら出来ない層がいるって本当ですか?

フィーストの記事ばっかりですが、

148

絶バハムートもやっていますよ。





149

ネール練習中って感じです。

風の噂に聞いたのですが、

絶バハコンテンツ、

解放すら出来ていない人がいるって本当ですか?


零式解放されて、何か月も経っているのに?

1週間で攻略された零式を、何か月もかけて攻略できない?

先人が残した動画をトレースして動くだけが出来ない?








150

?w???wwww?ww?www?wwwww?www







あー^おもしろwww











それより、私のリキッドの置き方見て。

151

芸術点100点じゃない?

欲しくない?

こんな詩人。

私なら別にイラナイ。


more info at キサのFF14日記