Google+ FFあんてな: ケダモノはいてもけものはいない

2017年9月30日土曜日

ケダモノはいてもけものはいない

オコンビン! ジェミです!
早速ですが告知です!!

ジェミ子の部屋のスケジュールが変更になっております!
運営の都合上、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

10月もジェミ子の部屋!!!
10月7日(土)にはアフロを揺らして絶華さんが登場!!

ジェミ子の部屋 第42回 告知画像

■ 10月7日(土) ジェミ子の部屋 act.42 ゲスト:絶華さん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
マサムネ鯖での出張版ですよ!!

また、10月15日(日)には、みいなさんが二度目のご登場です!
※日時を変更させていただいております。

ジェミ子の部屋 第43回 告知画像

■ 10月15日(日) ジェミ子の部屋 act.43 ゲスト:みいなさん
 Masamune鯖 ラベンダーベッド 7区 ヤイヌ・パーの円庭
 22時~23時 (開場21時)


こちらもマサムネ鯖での出張版!!
おふたりともどんなお話を聞かせてくださるのでしょうか!?

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



レキさんのHAKABARにお邪魔しました(∩'ω')∩

201709300001

シックな店内に怪しげな雰囲気!!
こばけちゃんがいたので、頭のカボチャをリンゴに差し替えておきました。
(殴られました)


イクシオン鯖で不定期営業中の、怪しいお店!
落ち着ける雰囲気(落ち着きすぎて昇天!)なのでオススメです!



今日も元気にインします。

201709300002

怪しげな生き物、ジェミキャット。
何だかよくわからないものを与えられて生きてます。

201709300003

美味しいらしい。



この日は、追手の追撃を振り切ってバックストリートに逃げてきました。
しかしすぐ見つかってしまいました。

201709300004

連れ戻される。

201709300005

15分休みがある!!
寝る時間ほとんどないよ!
こうしてジェミキャットは労働力として有効活用されているのです。



先日……KADOKAWA側の意向により……。
たつき監督がけものフレンズから外される事件がありました。

201709300006

いまだ真相はよく分かりませんが;
けものフレンズ2期は悲しいことになりそうですね。

201709300007

けものはいてものけものはいないんじゃなかったかなあ。
オーイシお兄さんもニコ生で悲しくじゃぱりぱーく歌ってましたね。
なんかすごく気持ちが伝わってきて切なかった。

201709300008

大人の世界だから仕方ないところもあるでしょうけど。
こうやってコンテンツって潰れていくんだなあと何となく思いました。

人に夢を提供する商売が、現実に汚染されてそれを壊してはいけないよ。
夢は夢のままであり続けてこそ価値がある。



龍が如くの北斗の拳版が出るそうです。

201709300009

何でそんなことに。

201709300010

そりゃ北斗神拳伝承者ですからね!!



アストルティアでは、先日29日がプクの日でした。
世界各国にあふれかえるプクリポのビッグウェイブ

201709300011

みっこちさんが汚染されました。

201709300012

奴はもうウェディじゃねえ!
プクリポだ!!!
※24時間の課金アイテムで種族が変えられます。

201709300013

たなしんさんまで汚染されました。
バイオハザード。

アストルティアが……!!
プクランドに……!!!



先日は金曜ロードショーで、天空の城ラピュタが放送されてました。

201709300014

バルスは魔法じゃないよ!!

201709300015

光属性攻撃でもないよ!!!



 

more info at FF14ほうせき箱