Google+ FFあんてな: 言い訳置いときますね。

2017年9月28日木曜日

言い訳置いときますね。

01

いやーどもども^^

お待たせっすお待たせっす♪

お前は誰かって?

やだなー

キサハヤミの
模倣犯に決まってるじゃないですかー

ほらーあの人は、BANされたショックで、

失禁お漏らし目からアイボン垂れ流して死んだらしいですよ? 

今の僕は、今までのキサとは全くの別人なんでね^^

だいたい、こーいう感じでお送りいたします♪

 9293918b

キサ?

誰それ?

さっさとお陀仏してねー^^





14

ほら、コメント欄でも複数の人に、死を願われている訳ですし、

私も、それがぁーいいとぉーおもいますぅ♪





ただ、その場合ね?

新しい私をね?

何と呼んだらいいのかとね?

困る?

かな?

かなかな?






d399df86

とりあえず、
キサって呼んでくれたらいいよ?

私もそれで、反応するから^^

とりあえず、ね♪




more info at キサのFF14日記