Google+ FFあんてな: 【FF14】VANAREでよく固定入ってる奴は×とか見るけど、じゃお前は自分の欲の為に人の趣味を奪ってもなんとも思わない奴なのかって感じるわ

2017年4月27日木曜日

【FF14】VANAREでよく固定入ってる奴は×とか見るけど、じゃお前は自分の欲の為に人の趣味を奪ってもなんとも思わない奴なのかって感じるわ

942:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/27(木) 01:04:48.01 ID:sN4o+oNl0.net
VANAREでよく固定入ってる奴は×とか見るけど
じゃお前は自分の欲の為に人の趣味を奪ってもなんとも思わない奴なのかって感じるわ
スルーして見てるけどw

固定終わっての、ただいまーおかえりーとかいいと思うんだけどな
固定時間は適度なフリータイムにもなるし
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~