Google+ FFあんてな: ジェミ、入院する

2017年4月29日土曜日

ジェミ、入院する

※4/29 記事を誤って消してしまいました……。
 頂いたコメントがなくなってしまい、申し訳ありません……;


コンバンビ! ジェミです。
本日は携帯から更新しています。

4月21日に予定していました、「ジェミ子の部屋」第32回。
ルチアさんご出演の回ですが、開催を延期させていただきました。

それというのも…。
タイトルで一目瞭然で、Twitterご覧になった方もお分かりかもですが。
スクーターで転倒し、結果入院することになっています。

20170420_191725380

腕を叩きつけてしまい、「ポキィ」という音が。
激痛で、腕はV字型に曲がっていました。
右手の中の二本の骨は、二本とも複雑骨折。

現在も右手は使えず、左手のみで書いています。

20日に腕を折り、21日に手術をしました。
全身麻酔で、いつの間にか寝ていて。
起きた時には廊下をベッドごと搬送されてました。

わけがわからず、騒ごうとしたら声が出ない。
喉に呼吸器が入っていたようで、しばらく喋れませんでした。

それから熱や痛みに悩まされながら入院していて、今に至ります。


今回、Twitterを通してたくさんのサポートをいただきました。
応援メッセージもたくさん!
割と絶望してたので、いっぱい元気をいただきました。

深くお礼を申し上げますm(_ _)m

また、イベント関連ではたくさんの方にご迷惑をおかけしました。
早く治して復帰できるようにします!


現在は点滴も抜け、リハビリも少しずつ始まっています。
以降は外来でのリハビリになるので、安定していれば28日頃には退院予定です。

完治までは二ヶ月くらいの様子。
手術で長いチタン棒を二本腕に入れました。
また元通りにチャットができるまでかかるかもしれません。


ジェミ子の部屋は…。
いろいろスタッフのみなさんと話し合って続けていければと思っています。

GW前には一旦帰宅します。
しばらくお休みしますが、変わらず気長にお待ちいただければと思います。

m(_ _)m

more info at FF14ほうせき箱