Google+ FFあんてな: 【FF14】うちのFCの話なんだけど、とあるメンバーがリアル女って分かってから良く一緒に居るようになった男が居る

2017年3月29日水曜日

【FF14】うちのFCの話なんだけど、とあるメンバーがリアル女って分かってから良く一緒に居るようになった男が居る

760:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/28(火) 12:18:01.60 ID:u4FxNnBNa.net
うちのFCの話なんだけど、とあるメンバーがリアル女って分かってから良く一緒に居るようになった男が居る
その男の事を周りで「うわー、あの人出会い厨だったんだ」みたいな事を裏で言うようになった
裏って言っても男が居ない所で白チャする程度だけどね

俺も最初は周りと同じ気持ちだったけどふと思った、なんで出会い厨って嫌われるんだ?
確かに面倒事起こす事は多いけど、仮にそれがきっかけで二人がエタバンするようになったらめでたいなぁ、と
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~