Google+ FFあんてな: 【FF14】フレのエタバン相手が直結狙いで別のリアル女性の人に絡みすぎてて引く

2017年3月30日木曜日

【FF14】フレのエタバン相手が直結狙いで別のリアル女性の人に絡みすぎてて引く

882:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 22:16:43.83 ID:7AXYoeqU0.net
フレのエタバン相手が直結狙いで別のリアル女性の人に絡みすぎてて引く
あまりにもかわいそうで、あなたがいるのにほかの女性に積極的に絡んでいくとかひどくない?
別かれたら?っていっても優しくしてくれるからって聞く耳持たず
周りから見ててもすげー不快、エタバン相手のフレをおいてVCLSだかのメンバーで常にPTくんでかわいそうになる
女の子とVCしてイチャイチャしてるんだろ?相方は放置かよ。
どこが優しくしてくれてるんだ?とも思った
部外者だからそれ以上は何も出来ないが、相方としてエタバンしたんなら大事にしてあげろよ

好きな人がいるのをわかってたから、気持ちも伝えず諦めたフレにそんな相談されるのがまじでつらい
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~