Google+ FFあんてな: 【FF14】今別の固定に誘われてて条件と環境を選ぶなら皆はどちらにするか聞きたい

2017年3月29日水曜日

【FF14】今別の固定に誘われてて条件と環境を選ぶなら皆はどちらにするか聞きたい

690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/20(月) 04:42:17.01 ID:FYvVj8FU0.net
色々探したけど書き込む場所が分からなくて愚痴と相談
今別の固定に誘われてて条件と環境を選ぶなら皆はどちらにするか聞きたい
1、
毎週補充1人入れながらアレキ消化。(リーダーが来ないので募集しながら消化してる。)
リーダーはたまに自分のサブかメインか知らないけど欲しい装備があったらロット権優先で持って行く(他のメンバーは久々に来てくれたんだから譲ろ?みたいな感じ)
固定内恋愛(リーダーとDPS)
PSは普通
リーダーとその相方以外とは仲良く毎日遊んでる(そもそもリーダーは自分のエタバン相手2人と通話しててこっち来ない)
固定内メンバーは何人か信者っぽい

2、
ロット権は第三希望まで
固定内恋愛なし
PSは上の中
数名とはアレキ律動編零式で遊んだ仲
誘われた時ジョブが被っていたけど着替えてくれるらしい

…2の方が良いのは分かってるが毎日遊んで仲のいいメンバーも居るから悩んでる
毎週の消化にさえ来てくれたら悩まないんだけど消化の度にいちいち今日は募集ーだの今日来れる?だの面倒くさい
1時間で4層まで終わるのに待ち時間が1時間とかで、その日のIN時間アレキだけで終わる
なんか疲れたな
続きを読む
more info at じゅうよんとーく