Google+ FFあんてな: 相方がインしたらほぼ毎回「仕事疲れた」って言ってくるんだけど、みんなは『お疲れさま』とかちゃんと返してるの?

2017年2月28日火曜日

相方がインしたらほぼ毎回「仕事疲れた」って言ってくるんだけど、みんなは『お疲れさま』とかちゃんと返してるの?

344:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/23(木) 16:29:07.97 ID:???.net
ネトカノがインしたらほぼ毎回「仕事疲れた」って言ってくるんですが皆さんお疲れさまとか返してるんですか?
ネトカノは週休三日一日五時間程度のハーフタイマーだけど僕は一日十時間、休みも週休二日で明らかに僕の方が疲れてるはず
家に帰ってまで仕事のことは思い出したくないのにネトカノは「私は悪くないのに怒られた」「残業代がでない」など愚痴ばかり

皆さんは我慢、してますか?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~