Google+ FFあんてな: 必ずどのゲームにも既婚なのにゲーム内でお気に入りの相方を作り実際会った話を既婚側が嬉々と語って周りに言いふらしてた人は何人かいたなぁ

2017年1月31日火曜日

必ずどのゲームにも既婚なのにゲーム内でお気に入りの相方を作り実際会った話を既婚側が嬉々と語って周りに言いふらしてた人は何人かいたなぁ

959:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/21(土) 15:27:33.87 ID:???.net
別に皆が皆ではないが実際沢山のネトゲしてきたけど
必ずどのゲームにも既婚なのにゲーム内でお気に入りの相方を作り
実際会った話を既婚側が嬉々と語って周りに言いふらしてた人は何人かいたなぁ
ゲーム内に既婚の配偶者がいて事実を伝えてその後は一切ゲームで見掛けなくなったこともある
オフで会ったことあるフレだった人の旦那と面識出来て旦那に証拠のチャットログとラインスクショ渡したこともあるわ
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~