Google+ FFあんてな: 【FF14】フレにエタバンする?とLSで聞かれ、いつものネタだと思いネタ返ししてたんだけど、翌日に振られたってことでいいのかな?と言われた。

2016年12月31日土曜日

【FF14】フレにエタバンする?とLSで聞かれ、いつものネタだと思いネタ返ししてたんだけど、翌日に振られたってことでいいのかな?と言われた。

25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/28(水) 10:58:36.59 ID:PUgF1OP2d.net
モヤモヤしたまま年は越したくないので、吐き出し。
グーム開始時にLSで一緒になり、フレとして2年経った人がいる。
LSで活発に会話をしたわけでもなく、相手がLS抜けてからは、二人で遊ぶことはナシ。
たまに、新人さんのお手伝いに呼ばれる程度。
(その時はみんなと一緒にかなり話す)
街であった時のエモも、平手打ちとかそんなのばかり。
気まぐれで挨拶のtellが数回飛んで来たかな。
その人とひとつきほど前にまた違うLSで一緒になった。
それでも特段イチャイチャムードになったりとかもなく、会話しやすくなったなー程度。
ところが10日ほど前、エタバンする?とLSで聞かれ、いつものネタだと思いネタ返ししてたんだけど。
翌日、振られたってことでいいのかな?と言われた。
1週間話を色々聞いた結果、エタバンする?と聞いたのは冗談だったんだけど、好きだと口に出してしまってから、急に加速してしまった。
この1週間話していても変わらないし、好きになってもらいたい。
自分でもどこでそうなったのかわからないが、本気である、などと言われました。
相手のことはフレとして好きだし、嬉しかったけど、どこまで信用していいのかわからない。
そんな一瞬にしてスイッチって入るものなの?
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~