Google+ FFあんてな: 【FF14】最近リア友がFFデビューしてお世話させてもらってるんだけど、ふと相方が2人でほそぼそ活動しているFCに入れたら?と一言。

2016年12月30日金曜日

【FF14】最近リア友がFFデビューしてお世話させてもらってるんだけど、ふと相方が2人でほそぼそ活動しているFCに入れたら?と一言。

988:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/28(水) 06:45:06.51 ID:sptTQACv0.net
最近リア友がFFデビューしてお世話させてもらってるんだけど、ふと相方が2人でほそぼそ活動しているFCに入れたら?と一言。
自分も一つのジョブさかカンストさせてない初心者だしベテランの相方の元でリア友もやってた方がいいかなって思ってちょっともやもやしながらもFCに入ってもらって今は3人で活動し始めた。
でもやっぱり相方がリア友に優しくしてるのを見ると小さいことでも嫉妬しちゃう自分の器の小ささに幻滅を隠せなくて…!撫でるエモとかリア友にしててその後に自分もされないとなんで?自分にはしてくれないの?とか思ったり。
自分だからしてくれたことじゃなくて誰にでも優しいんだろうなって。それがいいところでもあるし好きだけどやっぱり自分だけが特別であってほしいからどうしていいかわからない。
もっと2人でイチャつきたいよー!!!自分にだけ優しくしてくれ!なんて思う自分は身勝手で我儘なんだろうな。書き込みしてる今もなんでか涙とまらない…!
長文すみません。吐き出しでした。
続きを読む
more info at ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~