Google+ FFあんてな: 【FF14】光のお父さん計画のドラマ化が話題だけど

2016年12月31日土曜日

【FF14】光のお父さん計画のドラマ化が話題だけど

708496
766:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 20:39:31.03 ID:ceDXGthk0.net
光のお父さん計画のドラマ化が話題

作者に文章を面白く仕立てる才能はあると思うの
でもどうしても自分がやられたらやだなって目で見ちゃって楽しめない
身内が正体隠してゲーム内で接近してきてずっと知らない人のフリして事情知ってる友人たちと囲い込んでブログのネタにしてる・・・っていう話だよね
サポートしながら見守ってるって言えば聞こえはいいけど、これって本当に楽しんでいいことなのかな?ってずっと思ってた

周囲は面白いサイコーって盛り上げてくる人ばかりだから自分の感性がおかしいんだろうかと不安になるっていう愚痴
続きを読む
more info at じゅうよんにゅーす!