Google+ FFあんてな: 【FF14】ゲーム自体は好きなのに、たまにプレイヤーの質がとても残念なのがいる

2016年12月31日土曜日

【FF14】ゲーム自体は好きなのに、たまにプレイヤーの質がとても残念なのがいる

451:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/08(木) 19:58:46.49 ID:r17pYMN80.net
ゲーム自体は好きなのに、たまにプレイヤーの質がとても残念なのがいる
止めをさしてないのに、ずるずると瀕死の敵を引っ張って次グループに走るタンクとか
敵と戦ってる最中何故か1人遠くで別の敵と戦ってるDPSとか
気に入らない事があるとヒールや攻撃を放棄するヒーラーとか
逆に効率が落ちている事に気づかないのか、それとも故意でやっているのか
プレイヤーや、特定のジョブに対して恨みでも持ってる人が多いんだろうか
見てる側としても、とてもストレスが溜まる
こういうプレイヤーばかりでは無いけれど、少し疲れてしまった
続きを読む
more info at じゅうよんとーく